私的大人女子計画

アラフォーママが素敵大人女子になるため奮闘中

まずは自己紹介から

 

はじめまして。まるといいます。

 

2歳と5歳になる二人の男の子を毎日ワタワタ奮闘しながら育てている母です。

 

これが人生初めてのブログになるので、ゆっくりペースで長くやっていければなと思っています。

 

このブログでは、

 

・ダイエットを頑張っている

・小さな子供がいる

・オシャレに興味がある

・アラサー、アラフォー世代

 

の方を中心に、

おすすめしたい事や気になる事、やってみたい事を書いていく雑記ブログです。

 

特にダイエットは成功と失敗を繰り返しています。

でもそんな私を暖かい目で応援してくれると嬉しいです!

同じ様にダイエット中の方は一緒に頑張りましょう♪

 

 

 

先程申し上げたように、初めてのブログなので使い方や、ルールなどこれから少しずつ覚えて、楽しいブログ生活を始めて行きたいと思います。

 

よろしくお願いします。(*^^*)