私的大人女子計画

アラフォーママが素敵大人女子になるため奮闘中

きっかけはインフルエンザ

 

インフルエンザ流行ってますね

 

まるです。

 

先日長男にうつされて、初めてインフルエンザにかかりました。いやぁー、予防接種していたのに9度以上の熱が出て辛かったです。

 

今回リレンザのお薬を始めて吸引したのですが、あれってむせません?毎回吸う度にゴホゴホとむせてしまうのですが、皆さんは平気なのでしょうか?

 

今日の夜に5日分処方された分は終わるのですが、結局慣れる事はなさそうです。

 
f:id:maru00maru:20180205142244j:image

 

軟禁生活も今日で最後。

明日からやっと外に出られるので嬉しいです。

(*^^*)♪

 

インフルエンザにかかって辛かったのですが、そのせいで食欲もなくなっていた為あまりご飯を食べる事がありませんでした。

 

もしかして…と体重計に乗ってみると少しだけですが減っていました。

もちろん脂肪が落ちたわけではないのはわかっているし、食事もいつものように戻せば1日で体重も戻るでしょう。

 

知ってます。

わかってます。

 

でもせっかく痩せてたので、これを機会にダイエットに挑戦しようかなと思っています。

 

続くのか?成功するのか?

 

お楽しみに♪