私的大人女子計画

アラフォーママが素敵大人女子になるため奮闘中

三連休の最終日に御殿場プレミアム・アウトレットへ

 

アラフォー女二人で御殿場プレミアム・アウトレットへ行きました

 

まるです。

 

丸一日主人に子供をお任せして、友人と遊んで来ました。

お昼から待ち合わせて、さて何処へ行こうかと話をしながら車を走らせ、御殿場プレミアム・アウトレットへ行く事に。

 

三日連休の最終日。

しかもお昼から行くとなると渋滞にハマり、駐車場待ちも覚悟してました。…が、

道もスイスイ、駐車場も第7駐車場にすんなり止める事が出来ました。

 

久々の御殿場アウトレット


f:id:maru00maru:20180213080845j:image

 

中国から来た観光客の団体さんが沢山いました。

着ているダウンがモンクレール、カナダグース。手に持っている袋もPRADATOD'S、FENDI…富裕層羨ましい。

 

天気も良く、富士山がハッキリと見えていたので皆さん写真を撮ってました。


f:id:maru00maru:20180213080719j:image
f:id:maru00maru:20180213080754j:image

 

私たちはとりあえず今回の目的であるゴディバへ。

f:id:maru00maru:20180213080437j:image

半額近くになっているものもあり、賞味期限ギリギリのものはもっと値引きされていて、私たちもいくつか購入。


f:id:maru00maru:20180213091847j:image

これ、たしか元の値段は4000円弱だったと思うのですが、1520円で買えました♪

賞味期限まであと一週間しかなかったのですが、家で食べるなら全く問題ないですよね(笑)

 

友人は子供服のお店とスポーツ店を中心に。

 

ボンポワンは女の子いたら絶対に買っていただろうな~
f:id:maru00maru:20180213102422j:image

 

ラルフローレンはアウトレットの定番ですね
f:id:maru00maru:20180213092402j:image
f:id:maru00maru:20180213092430j:image

 

ラルフローレンHomeもあります。

タオル類、ブランケットなど、プレゼント探しにもいいですね。
f:id:maru00maru:20180213110033j:image

 

プチバトー
f:id:maru00maru:20180213092517j:image

 

ジェラートピケ

ベビー服が可愛くて、出産祝いとしてプレゼントを探しているお客さんでいっぱいでした。
f:id:maru00maru:20180213092625j:image

 

キャス・キッドソン

一番目についたのがリュック。

可愛い柄が沢山ありました。
f:id:maru00maru:20180213093744j:image

 

御殿場アウトレットはスポーツ店が沢山あるので、運動している人、小学生の男の子は普段着にスポーツブランドは人気があるので、それだけでも行く価値はありそうですね。
f:id:maru00maru:20180213093842j:image

f:id:maru00maru:20180213102129j:image


f:id:maru00maru:20180213102201j:image

 

私は子供にレゴを購入。
f:id:maru00maru:20180213102103j:image

f:id:maru00maru:20180213094555j:image
f:id:maru00maru:20180213094611j:image

こっそり店内でAmazonを検索したら全然Amazonの方が安い!

他の商品でAmazonより安い商品もありました。でも買うならカーズがいいし…と、かなり悩みましたが、何かおみやげを買いたかったので購入。

 

喜んでもらえたので良かったです。


自分たちの服や靴、バックを見たりして

 

ビームス
f:id:maru00maru:20180213101608j:image

イネド
f:id:maru00maru:20180213101844j:image


銀座かねまつ

仕事していた時はお世話になりました。

パンプスはほとんどかねまつでした。

今はヒールを履かなくなってしまったけれど、子供が大きくなったらまた少しずつ買い集めたいなー。
f:id:maru00maru:20180213101930j:image

コスメ大好きな友人はザ・コスメティックス カンパニーストアへ。

クリニークボビー・ブラウンなど40%、50%の商品もありました。
f:id:maru00maru:20180213102009j:image

 

フルラ
f:id:maru00maru:20180213102856j:image

 

ケイト・スペード
f:id:maru00maru:20180213102257j:image

 

エフデやルスークもありましたが、Lサイズになった私は興味なくなってしまいました。

痩せたら来ます!(笑)
f:id:maru00maru:20180213102330j:image

 

クレープ食べたかったけど並ぶ気になれず断念。
f:id:maru00maru:20180213102644j:image

 

ちょっとした遊び場もあるので、飽きたお子さんが遊べるのは嬉しいですね。
f:id:maru00maru:20180213113741j:image

 

アウトレットに来ると気づかないうちにかなり歩いているので疲れますよね。

 

とりあえず目的のモノも買えたので、アウトレットは終了~!

御殿場まで来たなら話題のさわやかのハンバーグを食べに行こうとお店に行ってみたのですが、なんと三時間待ち!

さすがに諦めました。

 

まずさわやかで順番取ってからアウトレットへ行く事をおすすめします!

次回来る時はリベンジしたいと思います!